アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は臭いです。
なにをしても臭いです。
とくに、体臭がどうにもなりません、、、

A 回答 (7件)

どのような臭いがするのでしょうか?


もし肉食が多いのであれば、控えて菜食にするのがいいと思います
    • good
    • 0

食生活を見直して


みてはどうでしょうか?
肉中心の食事に
なっていたりしませんか?
大豆製品などを
とればイソフラボンで
改善されると聞いたことが
あります
あと、毎日湯船に
浸かる事くらいですかね( ・ω・)
    • good
    • 0

朝夜にシャワーを浴びたらいかがでしょうか。


ちゃんと髪を洗って、コンディショナーもして、体もボディソープで洗った、歯も磨いて洗顔もして。

そして、上着以外の服は1回でも着たら必ず、十分な量の洗剤と柔軟剤で洗濯して、しっかりと乾かしましょう。
天日干しが最適ですが、無理そうなときはコインランドリーのドライで40分以上
もしくは除湿器を前回にして部屋干しをすることです。

人間は動物ですから、臭いを抑えるのって意外と大変なんですよ。
    • good
    • 1

普段は感じないが、肉ばかり食べるとその限りではない時がある。

食生活に何某かのヒントが隠れている事は多い。思い当たる事があれば食べない、減らす方向で。
    • good
    • 0

自分で臭いと解かるくらいの体臭なら 病気の可能性も考えられます・・



どのくらいの時期から体臭が強くなったか?等 もっと思い出してみるのも良いかも知れません・・
    • good
    • 0

食べるお肉の量を減らす。


植物性たんぱく質を取る。
食事の量は腹7分目。
自分の体に付いた贅肉の量を減らす。
体を毎日洗う。
耳掃除をする。
歯磨きはきちんとする。
運動不足にならないように定期的にきちんと運動し汗を流す。
甘いものを食べ過ぎない。
スナック菓子もやめる。
ファストフードもやめる。
体を絞る。
余分なものは食べない。
間食はしない。
筋肉量を増やす。
体脂肪率を下げる。
ジュースや清涼飲料水やアルコールは飲まない。
サウナに通う。
    • good
    • 1

とくにどの辺りの事?


脇なら オロナインを塗ると良いと聞きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使ってみます。

お礼日時:2016/11/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!