プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

無料の広い駐車場や駐車を認められている河川敷などに
クルマを乗り入れて車内で昼寝をして休憩する
あるいは
クルマの屋根に張ったテント内で昼寝をして休憩する
http://kiyobinsha.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
あるいは
軽トラの荷台の幌内で昼寝して休憩する
https://www.monotaro.com/g/01244990/

これらはクルマで昼寝しているということで何も問題は無いし何も違いは無いのではないでしょうか。
もし、何か違いが有るとしたらそれは何ですか。

A 回答 (2件)

車内で昼寝=休憩中のサラリーマン


軽トラの荷台=休憩中の赤帽さん

屋根に張ったテント=モラルの無い最低な人

*ちゃんと許可された場所(許可を得た場合)では、
屋根に張ったテント=庶民的なキャンパー
    • good
    • 5

問題ないし違いは無いですが、



かなり息苦しい生活をされていますね。
早くよくなるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ生活が苦しいのではなく
単なるレジャーに過ぎません。
これと同じ
http://matome.naver.jp/odai/2144725047058630601


問題も違いも無いとわかれば結構なのですよ。

お礼日時:2016/10/29 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!