性格いい人が優勝

これはワンクリック詐欺とかなんかですか?

「これはワンクリック詐欺とかなんかですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの画面から『今すぐ削る』を押して削ったら『おめでとうございます』って出て、『今すぐ受け取る』ってなったんですけど、きっとそれを押したらワンクリック詐欺になりますよね

    「これはワンクリック詐欺とかなんかですか?」の補足画像1
      補足日時:2016/10/28 23:22

A 回答 (4件)

これだけでは、ワンクリック登録とは言い切れません。


1)この広告は、「煙の出ないたばこ」として有名な製品です。
2)この広告を出した「会社」が重要です。
3)最初は、この商品も売れましたが、最近は売り上げが下がっているための「販促」の可能性

削って「ご当選おめでとうございます」と出ても言い切れないのは、この商品の「特殊性」に関係します。
いくら「煙が出ないたばこ」というのでも、たばこには変わりありませんので「未成年者への販売」ができません。
メールアドレス・年齢確認証明書・住所・電話番号は、通常の店舗での購入でも割引価格で購入するためには必要事項です。
    • good
    • 1

はい、次をクリックすると登録ありがとうございます、3時間以内に100万円支払え、って表示されるでしょう

    • good
    • 0

不当請求がきたらね(笑)



変な物は開くなよ(笑)
    • good
    • 0

無視が一番だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2016/10/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!