プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。中学の時は、地味であんまりパッとしなかった女友達が久しぶりに再会したらめちゃくちゃ大人っぽくなって女らしくなっていたらドキドキするものなのですか?

上記、私と男友達のことなんですけど二人きりになったとき異様にソワソワして声も裏返ってたりとかなりおかしかったので「どうしたの?」と聞いたら「いや…大人っぽくなったっていうか…なんか、ね」と言われたので、他の女子に後日私そんなに変わった?と聞いたら「昔地味だったのに、めっちゃ女らしくなったよね!!大人っぽくなったし!」と言われました。

でも、変わっただけでそんなに同様されるかな…って思いまして。

A 回答 (2件)

そうですね 人は変わるものです 自信もって頑張って下さい でも天狗さんにはならないで下さいね。

    • good
    • 0

そりゃしばらくぶりにあった女の子が大人っぽくなって、色っぽくなっていたら男は誰だってドギマギしますよ。


ドキドキしないヤツがいたら、そんな奴は男の風上に置いておけん
。女王さまに土下座してお詫びしろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!