アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして軽自動車乗りは
見下されるんですか??

コペンは金持ちのセカンドカーですよ?

俺の周りも「軽自動車w」って奴は
いるけど、所詮そいつの車も
中古の200万くらいで軽でも
200万くらいのあるし、
大して変わらんやろって思う。

そのくせ、親名義だから笑っちゃうねw


自分は軽自動車乗りだから
明るい時間帯は外出を避けたいです。

A 回答 (7件)

ジムニーで、大きいタイヤを履けば、軽4でも、見下されません。


私は、以前、セリカに乗っていましたが、ほとんどの人から、見下されていました(笑)
    • good
    • 2

君、何年式のなんという車が愛車なの?

    • good
    • 3

誰も見下してねぇっつーの!


大丈夫⁉︎ 同じ事ばっか‼︎
    • good
    • 3

金持ちに見える人なら(極端な話無職の人でも)コペンに乗ってるのは、かっこよく見えますが



いくら金持ちでも、ジャージにトレーナーだと、セカンドーかーじゃなくてメインカーに見えますね。

それなりの服装と普段の行動ですよ
    • good
    • 1

人の目が気になるんなら車なんか乗らなきゃいいのにw

    • good
    • 2

>コペンは金持ちのセカンドカーですよ?


⇒そう思いますね・・・。
 コペンなんて道楽でしか乗らないでしょう。二人乗りですし。
 子供が育ってしまって、夫婦二人の楽しみでくらいにしか考えられません。

軽自動車だから見下すって、了見が低い人ですね。
あなたも別に軽だから外出しないなんて言わなくてもいいと思いますが。
堂々と乗りましょう。
日本の軽ほど優れているものはないと思います。\(^o^)/
    • good
    • 0

では、それでいいのでは。

。。

コペンが金持ちのセカンドカーなのか不明です。

私はメインは1500ccの車で、トヨタ4.3Lの車がセカンドカーで、サードカーは3.5LEクラスのメルセデスですが、お金持ちではありません。

なのでコペンという車を知りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!