プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の社風で、自己責任、自己責任いって人のフォロー入らない契約社員とかアルバイトって何かスペック不足を感じるのだが、、

こういう人たちって長く会社にいるのかなぁ?

A 回答 (4件)

社員のフォローをしない契約社員とかアルバイトを批判してるの?



失敗した社員のフォローを契約社員とかアルバイトにやらせないのは当たり前だよ?
失敗しといて何いってんだか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルバイト同士の失敗のなすりつけ合い

お礼日時:2016/11/01 19:57

そういうことね、その程度の人間だから、アルバイト止まりなんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、アルバイトなんだよって思った、、仕事だから、見直しするね

お礼日時:2016/11/01 20:00

契約社員とかアルバイトには、一般的には人のフォローは求めていないんじゃないの。


フォローをするのは社員の務めじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁね。だから契約社員

お礼日時:2016/11/02 18:40

フォローに入る人が得するような制度が無いと難しいでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!