牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

フタル酸エステルに対してアレルギー症状がでていると思われる子供(化学物質過敏症)の為に、学校で使用するリコーダーを探しています。
バイオマスプラスチックと高比重プラスッチックでは、一般的にどちらがよりフタル酸エステルを含まないと思われますか?

ちなみにバイオマスはヤマハで、高比重プラスチックはスズキのリコーダーです。

購入は自己責任で行いますが、その前にプラスチックについて素材の観点からお聞きしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供のためにちゃんと製造元メーカーに確認です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/09 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!