プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚を細くしたいのですが、どんなことをすればいいでしょうか?
今やっていること
・ランニング30分
・ウォーキング15分
・自転車10分
・縄跳び10分
・ストレッチ20分
太ももを特に細くしたいです!

A 回答 (3件)

腹筋を鍛えるといいですよ。

何を言い出すかとお思いかもしれませんが、腹筋運動は必ず太ももにうんと力が入るからです。

足をかけて上体を起こす時に真ん中くらいで止まって息をしながら何分(何秒?)耐えられるか。

もしくは逆に体育座りをした状態で、上半身のみ後ろに倒れていって真ん中くらいで止める。
息をしながら何分(何秒)耐えられるか。

どちらも肩や首に力を入れすぎないよう気を付けてください。

毎日忘れずにやれば、たったそれだけで3か月後には驚くほど引き締まってきます。

毎日ですからクリスマスも年末年始もね。
歯磨きを時々忘れていたら虫歯になる可能性がグンとアップするのと同じで、筋トレも今日くらいはいいやと思ったりうっかり忘れちゃった、ではひどく効率が悪いです。

頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

本当に素晴らしい返信、ありがとうございます!!がんばります!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

「第二の心臓」…ふくらはぎを鍛えましょう!

壁の前に立ち、両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
朝昼晩…食後に習慣付けしましょう!

お風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でリンパマッサージをしましょう。

ふくらはぎの筋力強化は、集中力アップ、下半身ダイエット、血行促進、新陳代謝アップ、冷え貧血予防、動脈硬化予防…に繋がります。

雨天時でも壁さえあれば出来るので、習慣付ける事が大切です。(^_-)-☆
    • 1
この回答へのお礼

素敵な返信、ありがとうございました!!やってみます!

目指せワンパンマン!

• 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!笑笑 ワンパンマン、ですね!!笑笑 がんばります!٩(ˆ0ˆ๑)۶♡