プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はストレスがたまると甘いものを食べてしまいます。
持病があるのでウォーキングなどの運動はあまりできません。
以前ダイエットで減らしたのにリバウンドしてしまいそうでこわいです。

A 回答 (4件)

天気が良いとき、昼でも夜でも短時間ですが外でストレッチを軽くします。


好きな音楽を聴いたり、コーヒーを飲んだりしますね。
寝る前に落語などを聞いて笑って寝ることもします。(笑いのイメージで寝るのが良いそうです)

実行が難しいのですが人気のないところで大声を出す、
好きな歌を歌う、等したいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 21:49

カラオケです。

自分に酔いしれます。
    • good
    • 0

ストレスを貯めないように世間一般ウォーキングしたりストレッチしたりいろいろ運動するんですね!



ですが持病有りで運動出来ない=リバウンド・・・汗 苦笑

気分転換はどうされてます???

歌を聞きながら散歩や独りショッピングしたり友人と女子会も良いですし一人カラオケも良い♪

独りで簡単に出来る事考えてみましょうよ 苦笑

最近は独り映画も女子の間で流行ってるみたいですよ(笑)

貴方も独りで出来る事探しましょうね♪出来ればお金の掛らない方法でね(笑)

休日に自宅の周辺30分~1時間くらいのんびり散歩するのも良いですよ♪

住み慣れた所なのに新しい発見も有ると思うからさ私は結構楽しいですねおまけに¥タダですしね(笑)

これからの時期はち~と寒いかもね 苦笑
    • good
    • 0

お風呂に入る。


マッサージをしてもらう。
あと、甘いものを食べる。(買いに行くのはめんどくさいですが・・・。(^_^;) )

結構すっきりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!