プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、大学行く日で実は課題があります。その課題とは書物の内容まとめです。
ですが、やろうやろうと思っているのですが、病んでいるせいで、集中力がなく、少しも手をつけていません。

休もうと思っても、実は既に何回も欠席していて次休んだら単位を取得できませんでした。

どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

課題忘れちゃったて嘘


いうとか?わら
私何回もありますよっ!笑
    • good
    • 0

どうしようもないでしょ。


病気なら一旦休学して療養するとかですかね。
    • good
    • 0

大学ならば、点呼で代理が効く筈ですが友達に頼んではじめと終わりの点呼をお願いすることはいかがでしょう?



何よりも、病んでいるのが問題ですね。
課題をためるともっと疲れてきますので、奮起してやりとげてどうにかしまいましょう。
参考にノートなどコピーとらしてもらったり、先輩にコツを聞く。或いはクリアーというアプリケーションを使うなど考えられますがご参考に
    • good
    • 1

No.3の方と略同意見ですが、大学は代返が利く事が多いですから友人に


代返とノートを頼んでみるとか(両方とも大学生の常識みたいな物)と、
後は御自分の努力です。

私の例(時代が違うが)ですが、選択講義が一時限飛びになったので、退屈
凌ぎに「東南アジア経済事情」(2単位だったが)を選択して、最初の講義だけ
出て後は代返依頼で、テストがレポートだったので何とかでっち上げて提出
したらBを貰へました。大学のおおらかさを悪用の例ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!