dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新着というサイトは、退会させてくれないどころか退会料を払えと言ってきました。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

なぜ、退会料金を払えといわれるのが判らないと回答が出来ません。


1)どの様な登録なのか
2)利用はあるのか
3)有料サイトを利用したのか
最低でも、上記が判らなければ回答はできませんよ
    • good
    • 0

クリックしたら登録完了ですか?


それとも住所氏名など記載の上登録ですか?
前者ならばワンクリック詐欺なので無視してください。

ネット検索で見つかるワンクリック対策サイトは決して利用してはいけません。
そこも詐欺サイトです。
探偵業者に退会手続きはできません。
    • good
    • 0

よくあるワンクリック詐欺や架空請求詐欺ではないでしょうか?。


クリックしただけで入会したという文章が出て電話をしてしまうと法外な手数料を請求される。
無作為に発生させたメアドに架空請求のメールを送りつけて、利用料や手数料を要求する。
色々と手口があるようです。
この手の詐欺は無視が基本です。
ネットで、ワンクリック詐欺 や 架空請求詐欺 等を検索すると対処方法が出ていますので、参考にされたら良いと思います。
心配なら、警察や各地の消費者相談センターが相談にのってくれます。
    • good
    • 0

あなたが、退会料を支払うか、支払わないかどちらかを選択し、実践するだけです


これ以外に方法はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!