アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。この前文化発表会があって前の席の女子がこっちをチラチラ見てきました。見るだけでなにも話されません。
ちょっと気持ち悪かったです。
どうすればよかったんですかね?

A 回答 (5件)

こんにちは。



『女子がこっちをチラチラ見てきました。見るだけでなにも話されません。』

『どうすればよかったんですかね?』

よ~久振りだなぁ~♪ しばらく見ないうちに大きくなったなぁ~♪

これは、言っちゃまずいから、気にしないほうが、良いと思います。
    • good
    • 1

軽めに「何見てんだよ~笑」と言って様子を見たらどうでしょうか?


あまり状況がわからないのでなんとも言えませんが…
きっとあなたのことを好きか、嫌いかどっちかですよ!どっちにしても意識されてないわけではないので喜んでもいいのでは?
    • good
    • 2

わからない。

状況がわからないので。
    • good
    • 2

別になにもしなくていいでしょ。


なにを悩んでいるのかわかりません。
    • good
    • 2

>どうすればよかったんですかね?


いやあそんな聞かれ方しても状況も見てないあなたの性格も知らない
どういう対応したのか(しなかったのか)もわからない赤の他人には応えようがありませんがな。

どういうのが「よかった」のかもあんた以外は知らんよ
見たくなかったなら見なけりゃいいだけじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!