電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めんせつで口頭で自己ピーアールを言うのですが、アドバイスがほしいです。
私がピーアールするところは、継続力です。なぜかというと、三年間部活を継続力してきたのと、バイトも一年生で入ってから今まで継続しているからです。
なので、貴校にはいりましたら、何事もあきらめずに継続していきたいです。
このことから、継続する力が私のいいところです。

質問者からの補足コメント

  • 専門学校の面接です

      補足日時:2016/11/05 08:50

A 回答 (3件)

諦めずに継続する、なんてのは誰でも言えるね。


それよりも、過去どんな困難があって、それをどう乗り越えたか話したら?
面接官の食いつきが変わると思うよ。
    • good
    • 0

継続アピールってなんかおかしい気がしますね


それよりもなんの目的があって継続できたのか?
ちなみに、なんの面接ですか?
学校?
会社?
    • good
    • 0

継続が目的ではないよね。

継続していいことあった?何か学んだ?

とか聞かれてもいいように用意すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!