dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる人と2番目でいいから…と1ヶ月に一度位会っていました。
でもLINEをしても返事が来るのは翌日ってことが多くなってきて、やっぱりどうでもいい存在なんだって思い知らされ、あんまりもうLINEしないね
って言ったら、彼女とうまくいってて迷惑なのか、オレの状況を考えると少し距離をおいた方が私のためという答えが返ってきました。
適度に連絡してれば可能性ありますか?
それとも彼から拒絶されたのでしょうか?

「距離をおく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

それはもうわかっているのですが、もう2番目として会うこととか好きでいることもダメってあきらめるように言われてるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 08:52
  • ありがとうございます。
    わかってはいるのですがなかなか(ToT)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 08:57
  • どうしても彼がいいのですが、それをしたら完全に嫌われちゃいますよね(^-^;

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 09:21

A 回答 (5件)

完全に性格悪い女になりましょう。

彼女に全てをぶちまけて喧嘩ふっかけて彼を奪うのです。

じゃなきゃ何度も電話やLINEを彼に送り、浮気を彼女に気づかせるのです。

私はまだLINEがなかった頃、それで元カレを奪い返しました。

今は法規制されているので無理ですが、その時は規制がなかったからまだできたのです。

どうしても彼を手に入れたいなら↑みたいに強引な方法もあります。
この回答への補足あり
    • 0

あなたが「2番目でいい」と宣言して付き合っている以上、それでいいのならなにも言いません。

でも2番目はあくまで2番目で、1番目だけで満足となったらさっさと捨てられる存在です。
彼が今の彼女と別れたとしても新たな本命(1番目)を作る可能性もあります。また、2番目を作る彼なら3番目4番目がいてもなんの不思議もありません。「オレの状況を考えると少し距離をおいた方が私のため」というのは、ただの都合がいい女への言い訳ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり彼に執着しないようにだんだんになっていければと思ってます。

本当はいらないけど、どうしてもっていうし

たまに食ってやるか
でもいらないんだけどね。

って感じじゃないの?

もしいつか彼女と別れてあなたのとこに来ても
また、次の人が見つかればあなたはまた二番だよ
    • 0
この回答へのお礼

きっとその通りなんだと思います。
ただ会いたい一心で自分で望んだ形でしたが、
半年たち少しは冷静になったので諦める方向で進んでいきます。

やめておいたほうがいいと思いますよ。

あなたが幸せになる可能性は0%です。

猫ちゃんカワイイ!
この回答への補足あり
    • 0

拒絶っていうか、期待されてもあなたが一番になる可能性はないよ、という意味ですよ。

この回答への補足あり
    • 0