電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんな話は創作でしか聞いた事ないです。


会ってみたいです。

多分、私には漏れて来ないと思います。
    • good
    • 1

あなたが「サトラレ」という診断を下した医師に相談すればいいと思います。

    • good
    • 3

いまどきサトラレって古いな。

仕事しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!