dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症です。
やはり、乃木坂の白石麻衣ちゃんクラスのルックスの姉ちゃんは諦めた方がいいですか?
イモトアヤコさんクラスのルックスの姉ちゃんで妥協した方がいいですか?

A 回答 (3件)

何でルックスにこだわるんでしょうか?


自分の症状と向き合って、付き合うためにはどうするか、どうしたらいいかをまっ先に考えるべきでは?
顔がどうのこうのは、その次の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜなら、僕は可愛いお姉ちゃんが好きだからです。

お礼日時:2018/12/24 11:36

お金持ちなら、美人と結婚出来ると思いますけど。



逆に言うと、お金無いならイモトアヤコの顔でも結婚出来ませんよ。そこそこお金(収入でも資産でも)はあっても結婚できない男なんてたくさんいるんですから。
もっと言うなら、イモトアヤコそのものとは絶対結婚できませんよ。彼女人気者だし、その辺の男よりはるかに経済力あるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もイモトアヤコと結婚出来るかなんて聞いてない。ルックスがイモトアヤコと聞いている。日本語読めないのか?

お礼日時:2018/12/24 12:58

妥協って言うけど、あんなお姉ちゃんがいたら、すげぇ〜楽しいぞ!きっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスはどうですか?

お礼日時:2018/12/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!