電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ結婚したいんですが、統合失調症を患ってます。相手にも悪いし子供も遺伝するから作れないし色々諦めて生きてます。がそろそろ限界です。統合失調症を気にさせないような魅力をつけたいと思います。こんな僕どう思いますか?

A 回答 (5件)

抗てんかん薬の副作用

    • good
    • 0

お相手が見つかったとして、そのお相手がそれを理解してくれるかどうかでしょう。

私も持病が複数あり、結婚前に相手に伝えましたが、それでも結婚してくれました。命に関わり様な大きな病気を結婚後にわずらいましたが、2ヶ月間病院に通ってくれました。それも含めて家内には頭が上がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。お相手次第全くその通りだと思います。

お礼日時:2020/07/07 15:56

どうでもええわ・・・ 働きもせずにこんな時間にネットに戯言を吐ける病人なんて


社会にとってどうでもええ存在やしな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもね(笑)

お礼日時:2020/07/07 15:42

台湾に行けばいい


適当に街中を散策して、赤い封筒を探してごらん
拾えば結婚できるよ

「赤い封筒 台湾」で検索するといい
    • good
    • 0

がんばれー!です


でも、結婚したい!と言うだけで、その理由は?
本来ならば相手がいて、結婚したいなーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漠然と結婚に憧れを持っていて。。それじゃ駄目ですかね?、好きな人はいます

お礼日時:2020/07/07 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!