アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー好きの男女に質問します?
あなたが、コーヒーを飲むときミルクと砂糖は、入れますか? それともブラックで、飲みますか?

A 回答 (5件)

コーヒー好きはブラックが多いでしょう。


私もブラックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブラックですか。

お礼日時:2016/11/05 20:45

20歳の時に、砂糖を入れるのをやめてから36年間、原則ブラックです。


カフェオレの場合も、ミルクだけで、砂糖は絶対に入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。36年間もブラックとは、凄いです。

お礼日時:2016/11/05 20:49

いつも落として、朝のコーヒーを頂いていますが…



貧乏なので砂糖もミルクも入れません。

どこで頂いても砂糖とミルクは使いません

が、アイスコーヒーには時にはガムシロ入れますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貧乏で、入れないとは。

お礼日時:2016/11/05 20:51

砂糖は使いません



後は、珈琲の銘柄によってブラックの場合もあれば、牛乳でカフェオレの様にする場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。砂糖は、入れないんですね。

お礼日時:2016/11/05 20:54

ミルク、砂糖は入れない。


砂糖を入れると甘すぎて飲めない
ミルクも入れると甘すぎて飲めない場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。甘すぎですね。

お礼日時:2016/11/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!