アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のATMで、1回で降ろせる限度額は?又は1日何回降ろせるか?

A 回答 (4件)

◯◯銀行 ATM 限度額


で、検索してみるといいと思います。

銀行によって違いますし、カードがICか磁気ストライプかによっても違います。

たとえば三井住友だと、カードは50万で生体認証だと1000万までいけるようです。また、限度額は上限までの範囲で変更することもできます。

コンビニATMだと20万までとかいう記載もありました。口座をお持ちの銀行に電話して聞かれるのが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 03:57

50-900万、銀行や法人などによって異なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/06 03:57

100万まで。


1回。
ただし、銀行印使用での引き落としなら、いくらでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 03:58

金額は普通のキャッシュカードでしたら50万円まで。

ICチップ入りのキャッシュカードでしたら200万円まで。
1日何度でもおろせますよ。上限金額まででしたら。
ただし、土日は手数料がかかってくるかもしれません。画面で確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!