アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしい水が飲みたくなったら、どこのメーカーのお水が、一番おいしくて、また、買うとしたら、どのメーカーのお水をお勧めしますか?

A 回答 (4件)

◯海外



ボルヴィック
コントレックス
エヴィアン
クリスタルガイザー

◯国産

六甲のおいしい水
サントリー 南アルプスの天然水
コカコーラ いろはす
キリン アルカリイオンの水
アサヒ おいしい水 富士山

甲乙付け難いので、安いのを買っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにたくさん書いて頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 20:56

水について正直どれが美味しいなんて分からないというのがほんとのところです。


どうしても買わなければならないなら「いろはす」ですね。
自販機がコカコーラしかないですからそうなってしまいます。

後は水は家でしか飲みません。わざわざ買ってまでは・・・という感じですかね。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご回答ありがとうございました。結構、水には、こだわりを持ってるんですよ。

お礼日時:2016/11/06 20:59

No1です。



あと、セブンプレミアムを私は買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ご回答ありがとうございました。甘みとか。少しずつでも、違うのでしょうね〜〜

お礼日時:2016/11/06 21:32

手元にある飲料水をキンキンに冷やして飲む。


喉が冷たくなってマヒするまで飲む。

どんな水を飲んでも温度で味や匂いが変わるからねえ。


・・・
自分なら中空糸膜と、さらに脱塩できるフィルタを通した水道水を飲む。
ここまでやって臭う水道水は日本国内には滅多にない。

ミネラルウォーターの飲料としての基準は水道水の基準よりも甘いのだ。
安心して美味しい水を飲みたいなら、家庭用の水道水用フィルタを使えば十分。
味だってミネラルウォーターに負けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご回答ありがとうございました。ご丁寧に書いて頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!