アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に夫を亡くし、
今年夫の母が亡くなりました。
今年は年賀状を出そうが喪中はがきを出そうか迷っています。

夫関係の人には喪中はがき、
自分の友人等には年賀状にしようかと思ってもいます。

常識的にはどうなのか?
どうするものでしょうか?
教えて頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

夫のお母様が亡くなられたのであれば、喪中はがきがいいかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 08:52

姑が亡くなられたのなら



当然、喪中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人たちには近況書きたかったけど、それは別途にし、
喪中はがき購入します、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 08:54

常識的には喪中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!