プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相場師朗さんは、60万円を20億円にしたそうです。
それなら 相場師朗さんのセミナーを受講したら 株で得するようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年3ヵ月受講しました。


相場師朗の株塾というラジオ(動画もあり)ご存知ですか?
そこで喋っている以上の事は何も教えてはくれませんでした。もっと知りたければさらにお金を払って別のに入会しろというものでした。
実際会って株仲間をつくりたいならいいでしょうが、ビデオで学ぶだけの私には無駄な出費でした。
    • good
    • 0

「競馬予想」「パチスロ必勝法」と同レベル前後で、儲かると思います。



かの方がそうだというわけではありませんが
・予め、それなりのネタを用意しておき、特定の会社の株を信用取引で「買い」を行い、指値での「売り」も出しておく
・セミナー等でネタを披露し、指値+α辺りで売るように言っておく
・聞いた受講生が「買い」注文を出す
・指値に達したので、自動的に「売り」が行われ、講師は儲かる
 ⇒セミナー受講生は売り逃げ出来なくても『先生様の言った通りの値段近くまで上がった』と信用する。
・次のネタを有料で披露して、さらなる儲けを得る
    • good
    • 1

なる人もいるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!