アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳男でメタボなので夕食を納豆とキャベツにして、寝る前にポテトチップスを食べるのは、ダイエットと言えるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ポテチを辞めればダイエットと呼べるでしょう。

    • good
    • 0

寝る前の食事、間食はダメです。


ポテチを食べるなとは言いませんが、食べるなら食事の時くらいまでにしときましょう。寝る前3時間は食べないこと。鉄則かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分で納豆とキャベツと言っておいて、それしか出してないと、おなかがすくのかイライラします。隠れてポテチやチョコレートを食べてるから注意したら逆ギレされたので、もう勝手にしてくれって感じです❗

お礼日時:2016/11/09 22:10

その内容で、以前より1日の総摂取カロリーが減っているなら、ダイエットと言えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❗でも、会社で何を食べてるかわかりません❗

お礼日時:2016/11/09 22:24

全く言えません


余計に太るよ
    • good
    • 0

>寝る前にポテトチップスを食べるのは、ダイエットと言えるのでしょうか?



 ポテトチップスの成分、食べる時間帯を考えたら
ダイエットではないでしょうね
    • good
    • 0

オモシロイ♪


痩せたら教えて下さい!!
私もやりたい!!
    • good
    • 0

>なるほど❗でも、会社で何を食べてるかわかりません❗



それは申告してもらって、信用するしかないでしょうね。
ダイエットと言えないという意見が多いですが、極端な話、1日に納豆とキャベツとポテチしか食べなければ痩せると思わない?食べる量にもよりますが。
    • good
    • 0

なんちゃってダイエットが正しいのかをお尋ねでしょうか。


ならば回答しましょう。

ダイエットとは言わず「なんちゃってダイエット」です。
効果は体重と体脂肪率によるので何とも言えません。
    • good
    • 0

ポテトチップスは、グラムあたりのカロリーが最高レベルで、1袋が440kcal(BIG BAGなら557kcal)もあります。

ポテトチップスを食べるようではダイエットしているとは言えませんね。
    • good
    • 0

就寝前に、ポテトチップス・・・・・それっ ダメーー。


最悪のパターンです。

最大限譲歩しても、200ccのホット・ミルク です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!