dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です

最近の夜飯は

ご飯、キムチ納豆、ウィンナー、キャベツ、ヨーグルト、バナナ

寝る前に

プロテインです

なるべく安く、時短で
改善点があれば宜しくお願いします

A 回答 (5件)

もやし

    • good
    • 0

加工肉は発ガン性があり危険です。


卵か肉、魚などにしましょう。
    • good
    • 0

バナナは、


GAVA6.2%以上をッ!
    • good
    • 1

納豆は貴重なタンパク源です。


だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 1

炭水化物を抜くッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!