アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美肌と健康を考えて、毎日、納豆、卵、青汁入りヨーグルト、トマトを必ず食べる事に決めました。
他に何か足りない物はありますか。

A 回答 (3件)

ブロッコリーも良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロッコリーいいですね!

お礼日時:2018/04/22 10:03

ヘルシーですね。


ミネラルや食物繊維も摂ったほうがいいのでは。
きのこ類やキヌアのような穀物を少量。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キノコいいですね!

お礼日時:2018/04/22 10:26

ワインなんていかがでしょうか?



お酒なのに
・美肌効果
・アンチエイジング効果
・脂肪燃焼促進効果
など体に嬉しい効果がいっぱいありますよ!

飲みすぎは注意ですけどね^^;

参照
https://share-terrace.com/wine-beauty/
http://blog.bihada-mania.jp/643
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!