プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

養子縁組して名字かえました!
現在 携帯電話 アイフル クレジットカードつくれました
ですが旧姓の時に通した車ローンの支払いをしておらず裁判所から支払い命令がきてます!
クレジットカードは裁判所から支払い命令きた時と同日くらいに審査が通りカードが届きました!
アイフルはアイフルから電話がきて増額のお誘いがあったのにもかかわらず審査落ちしました
やはり昔の金融事故がばれてますかね?
自分には債務整理 逮捕歴あります

A 回答 (1件)

逮捕歴は関係ないと思いますが債務整理(自己破産?)は関係あるかも。

(経年は?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

債務整理後 5年はたってます!五年たったくらいで車ローンが組めてそれの支払いをしてなく裁判所から支払い通知が最近きたところです!

お礼日時:2016/11/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!