dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日朝鮮人に質問です。
中国に毎年三千人の女を献上させられて
女が不足したから、姉や妹や母親や娘で性欲を満たした。何世紀も。
男尊女卑で女が奴隷。 試し腹なんて風習があって父親が娘を妊娠出来ることを証明する為にはらませて嫁に出した。生まれて来る子供は奴隷として、、、、
この歴史のせいで血が濃くなり過ぎて今は9割の国民が精神疾患 火病と呼ばれるいわゆる
ブチ切れ病となっている。
これを恨まずになぜ反日なのですか?
日本はそれどころか恩人ではありませんか。
優しいとは? 弱いから叩け、とは違うのですよ?

A 回答 (2件)

さて、コイツはどちらだろう。



1:一人街宣右翼



2:半端な知識を振り回して極論を語って粋がる「俄か」

どちらも真面な保守の足を引っ張る事では同じですが。
「在日朝鮮人に質問です。 中国に毎年三千人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国への恨みは?

お礼日時:2016/11/11 18:23

この質問文を読んで、無知な者がお前の味方になると本気で思っているのか?



事実なら、どのような表現で何を語っても理解が得られると思っているなら、キチ〇イのサ〇クや、ここで質問と称して日本を貶めている「自称中立の連中」と全く変わりがない。





お前の行為は軍隊の中で、ど素人が混じって思い込みで勝手な行動をしているようなものだ。
それは味方にとって迷惑にしかならない。
「在日朝鮮人に質問です。 中国に毎年三千人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素朴な、疑問だよ?
在日に?
答えろよ。
中国への恨みはどうした?

お礼日時:2016/11/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!