プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お茶に興味があります。
茶道です。
ずぶの素人ですので、
まず、”お茶の教室”
の様なところに
行ってみたいと存知ます。
例えば、そういったところは、
出来れば、公共機関(市や区等)が
行っているものが希望なのですが、
そいったところで、
お茶を体験するところで、
まず味わってみたいと存知ます。
どなたかお詳しい方
いらっしゃいましたら
お教え頂ければ幸いに存知ます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

各市町村の広報誌に、色々な勉強会の案内が乗って居ます。


お役所に問い合わせて見てください。
    • good
    • 0

カルチャーセンターが手っ取り早いと思いますよ。


NHKカルチャーとかね。
お住まいの都道府県名に「カルチャー」と入れて検索してみると良いでしょう。
    • good
    • 0

時期が過ぎてしまいましたね



文化の日前後には、自治体の公民館なんかで文化祭が行われて
茶道愛好者がお茶を振る舞ったりしたのにね

もう遅いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!