プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽トラのキャリーのバッテリーを買いたいのですが、
どのようなサイズ?を購入すればよいでしょうか?
H22年式、型式がEBD-DA63Tとなっています

A 回答 (3件)

**B20Lか**B19Lでok。



補足。
**に入る最初の数字二桁(38とか40とか)は性能表示数字が大きければ高性能。

以下3点が同じなら取り付け可能です。
Bは端子の形状大きさで規格Bと言うこと。
20や19は外寸規格。
Lは+端子の向き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。おかげさまで自分でもわかりやすかったです
適合するものを探してみたいと思います!

お礼日時:2016/11/12 17:18

オートバックスのようなところに持って行って


できるだけ容量の大きいのを入れてもらった方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります

お礼日時:2016/11/12 17:16

42B19R若しくは19L


プラスが向かって右か左かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LRも気をつけなければいけないのですね!

お礼日時:2016/11/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!