プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数の電線がある場合は、すべて含めるんでしょうか。
添付写真を見て下さい。

「こう長について」の質問画像

A 回答 (3件)

こう長というのは電線の長さではありません。

電線を支持する柱の水平距離ですから100 mです。
    • good
    • 0

どんな観点でのご質問ですか。



古電線として売却したいのなら 303m。
電圧降下でも計算したいのなら 101m。

それにしてもなんかこのごろ、こんな一行、二行の質問が目立つようになりました。
タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったのですか。

他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 2

亘長(こうちょう)は


100mです。
延長は300m です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A