プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書カードでカードが買うことが出来る店を教えてください

A 回答 (4件)

カードってなに?



クレジットカード?
キャッシュカード?
トレカ?
図書カード?
お菓子のおまけのカード?

まずは説明出来るだけの能力を養う為の参考書でも買おう
    • good
    • 0

追加


細菌は「本とレンタルビデオ店」「本とコーヒー店」など一緒になっていることもありますが、図書カードNEXTで購入できるのは、書籍・雑誌などの「出版物」に限られます。(Q&A)
図書カードでレンタルDVDを借りることはできません。
    • good
    • 1

図書カードは本を買うことができるギフトカードです。


http://www.toshocard.com/
    • good
    • 1

買えないと思いますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!