プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目です。
昔から気に入らない事があると切れてくるのはあったのですが、最近切れて、その辺りの物を壊す、投げる、ヒドい時にはビンタなどもあります。
最初は、刃向かって居たのですが、最近暴れられるのが嫌で自分が悪いのか分からなくなります。
突然キレだし暴れる…。
聞いても私が悪いと…。段々何が悪いのか分からないのにキレて暴れる事に疲れて来ました。
段々自分の感情も無くなってしまってる気がします。出て行こうと思ったりするのですが、行くところもなく、何も無かったように家に帰ってしまいます。腹立つとか、悔しいとか悲しいの感情も分からなくなってます。
こう言うのは、どこに相談すべきなんでしょうか…

A 回答 (3件)

暴れる、キレるたまにビンタ…結婚生活が苦になりますね!DVです。

精神的暴力です。
親元に帰れないなら、
県とか府とかに行って、相談しましょう。
相談窓口が有ります
旦那の暴力から守ってくれます。かくまってくれる場所(居住)も有ると思いますが。
    • good
    • 0

近くの市役所、または警察へ駆け込みましょう。


「夫からの暴力で悩んでいます」と訴えれば地域の窓口へ案内してくれます。
暴力で相手を押さえつけようとしている人からは逃げなきゃ貴女が壊されてしまいますよ。
我慢しないで逃げて。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

こんにちわ、私もDVを経験しました。


何年も苦しみなんとかしたいともがいていましたが、逃げることを決心しました。
私は配偶者暴力支援センター(通称DVセンター)に助けていただきました。詳しいことはhttp://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw …内閣府男女共同参画局のホームページをみてください。
あなたの助けになると思います。
私は子持ちの主婦でしたが、脱出することができました。私の経験をブログに書いていますので、よかったら読んでみてくださいね(*^_^*)http://comecomehiyoko.blog.fc2.com

ひよこ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!