プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校の3年間オーストラリアに留学を考えています。
今英検の準二級を取得しています。
留学したい理由は英語についてもっと勉強したいことと会話ができるようになりたい。あとは将来、英語を使い海外の方と話すような仕事に就きたいと思っているからです。

語学留学と高校の卒業留学ではどちらがいいと思いますか? わかればいい学校も教えてください。

A 回答 (2件)

オーストラリアに高校卒業まで留学に来ています!おいでー!笑

    • good
    • 2

僕は、このブログを見て海外に行く時のメンタルについて考えさせられました。


とても参考になると思います。
http://ameblo.jp/estudiar-espanol/entry-12221406 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!