プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今乗っている車は、なんですか?

A 回答 (10件)

ホンダ N-box


軽ですが中は広いですし、走りも問題ありません。
高速も大丈夫ですし。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/16 12:00

マジェスタという車種です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 12:17

ホンダ フリード


少々狭いですが、低排気量のコンパクト7人乗りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 12:16

日産ノート。


ガソリン車ではかなりの燃費ですし、コンパクトカーの中では
一番広いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 17:08

WRXSTIとGT-Rとプレリュードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 17:08

ポルシェ997です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 17:52

S660 αのMT


先代FIT後期のMTに乗ってましたが、現行FITが異様にダサくて乗り潰した後の車に夢も希望も無かった為、予定より早く自分好みのスタイリングの車に乗り換えました。

ちょっと狭いですが、一泊旅行なら問題ないレベルです。
    • good
    • 0

ボルボV60 T-5です

    • good
    • 0

ホンダN1

    • good
    • 0

昭和61年(1986年)式の日産フェアレディZ31です。

「今乗っている車は、なんですか?」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!