アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルで仕事するのってダメですかぁ??
親にはやっぱり言えないですが( ˃ ⌑︎ ˂ )

A 回答 (7件)

私の知人は、ラブホで清掃の仕事してて


性病がうつったらしいです・・・

それを聞いて私は、え?なぜ・・・???
と思ったんですが、
そういう事もあるらしいので気を付けて仕事を選んでください。
    • good
    • 1

時給は良かったりしますよね。


親には言えないでしょうけれど、別に良いでしょう。
風俗で働いているわけでもないのでね。
    • good
    • 0

なんで?立派に職業だと思うけど?

    • good
    • 0

ダメです。



人に堂々と言えないような仕事はおよしなさいませ。

仕事を決める際は、
・給料がよい
・やっていて楽しい
・自分の成長に役立つ
・社会的に意義がある

の条件から選べばよいですが、どうしても他に仕事がないとか、そこが格段に良い給料でお金に困っている…などの状況があれば仕方なくやるものです、コソコソとね。一生の汚点となることも覚悟で。

若い人が、人に堂々と話すような仕事ではありません。
人に話したときに「それは良いね」と言ってもらえるような仕事を選ぶべきです。

私の子供がそんなアルバイトをすると言ったら、絶対にやめさせます。

見たくないものを見たり、不衛生なものを扱ったり、暴力団関係者との接触も考えられます。
とんでもないことが起きる前に、およしなさい。
    • good
    • 0

経営者がヤバイケースがありますが、


仕事そのものは、シティーホテルやビジネスホテルと
ほとんど変わりません。
風俗とかと同列の心配をするのは偏見というものです。
仕事内容は
室内の清掃やベッドメーキングですから、
昼間の時間帯なら良いと思います。
アメニティーというか、装備品にゴムとかありますけどね。
だから何だ。って事です。
    • good
    • 2

何がダメなのでしょうか?


自信をもって働いて下さい。
普通のホテルだってほぼ同じ仕事です。
自信をもって働いて下さい。
    • good
    • 0

仕事なら良いのではないでしょうか?ベッドメイクさんとか、フロントの店員さん、いろんな仕事がありますから、親御さんが心配されるようならホテルの仕事だと告げれば良いのでは?考えすぎですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとぅございます(*´艸`*)
ぁりがとぅございます(*´艸`*)
そうですよね!
普通の仕事ですょね!

お礼日時:2016/11/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています