アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は神奈川は強い雨が降っています。このまま寝てましょうかとも思いますが。

そこで質問です。
皆様は毎日の睡眠時間の平均は何時間くらいですか?

また寝不足の時にはどうなりますか?

寝すぎた時にはどうなりますか?

1→平均睡眠時間
2→寝不足の時
3→寝過ぎた時

全部答えなくても構いません。
1つでもお聞かせ下さい。

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 早く晴れてこんな空を見たいです。

    「今日は神奈川は強い雨が降っています。この」の補足画像1
      補足日時:2016/11/19 12:51
  • 回答者が別質問で困っているので補足します。
    ぺねこさんちゃんとお礼届いてますよ!ご心配無く。

      補足日時:2016/11/19 20:49
  • 回答有難うございました。

    睡眠は健康にとって大事だと思います。疲れを取るためにも、傷付いた心の破片を癒す為にも必要だと思います。

    また、宜しくお願いいたします。

      補足日時:2016/11/21 08:07

A 回答 (13件中1~10件)

立ち直ってはいないです。

(T . T)
質問の補足には記載したけど、尾を引いている……
睡眠は、チョコチョコって感じ。
今も寝れていない(T . T)
マズイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有難うございます。
おしえてgooは癒やされる反面、結構感情が左右されると思うので、適度に自分に負担にならない程度に、バランスを自分の中で整えてやることも必要かな?と思ったりします。だけど私よりmak-naKさんの方が先輩なんだよな-…すみません。

お礼日時:2016/11/20 09:24

6 ・ 7時間です。



雲1つない晴れは気持ちいいです。
→ただ、夏は汗ダラダラなので、晴れて欲しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
昨日は大変だったね
でもすぐ立ち直る?のは分かっていた感じです。
6・7時間だったら睡眠不足では無さそうですね。

お礼日時:2016/11/19 22:53

まさのりさん、こんばんは。


だいたい、5~6時間弱くらいでしょうか。
日中の変な時間に眠くなりますので、明らかに睡眠不足です。
平日が、帰宅してから趣味の道具作りを(ほんの少し)進め、教えて!gooを見ているうちに、すぐ11時くらいになってしまいます。
それでも歳のせいか、4時に目が覚めたりで、朝が早くて困ります(笑)。
ほぼ毎日寝不足なので、通勤電車で座れた際には爆睡(笑)。
今のところ、乗り過ごしがないのが不思議なくらいです。
休日に限って、少しの時間、昼寝する時もあります。
寝すぎるくらい寝てみたいのですが、習慣で長い時間寝れなくなっているようです。
朝が早いのは、釣りにはもってこいですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お仕事お疲れ様です。もう新しい生活習慣になれましたでしょうか。寝過ぎるよりは、弱冠睡眠不足気味の方が良いと、何かの本で読んだ覚えがあります。朋さんの投稿でみたあれは2㍍という伝説凄いですよね。イトウと言うのが大きな魚のイメージがあります。今度はどちらに行かれるのでしょうか。

お礼日時:2016/11/19 19:26

1 大体 6時間〜9時間


2 一緒
3 一緒

明け方降るか、夜降って欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。そうですよね!
私は健康上の理由からも雨は苦手なんですよ。
夜降って昼は晴れるという法律を作って貰いたいものです。

お礼日時:2016/11/19 17:49

まさのり様、こんにちは。



昨夜から、
薬を飲んで寝る→1時間で眼が覚める→頓服を飲む→3時間で眼が覚める→メンドくさいから起きている→午前中爆睡

…意味が分からん!。
(-_-;)

睡眠薬以外の薬は、超安定して来た。

私の病状だと、

8〜10時間は寝て欲しい
by 主治医

だ、そうだ。

10時間も、寝なきゃダメか?と、主治医といつもバトル(笑)。

主治医との信頼関係があるからこそ出来る、愉快な戦争中。

(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ジャー質問立てた時は起きてたのか???まあいいや。 私も今日は朝から散歩諦めて昼過ぎには寝てしまって今起きた。
雨の日は仕方ない。調子崩したらモトモコモナイのでシッカリ管理してくださいよ
(^-^)v

お礼日時:2016/11/19 17:21

こんにちは。



1、7~8時間くらいですね。
2,3、 寝不足でも寝過ぎでも、頭がぼ~っとして、変な感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こんにちは
平均的な睡眠時かんですよね! 睡眠時かんだけはバランス崩したくないです。

お礼日時:2016/11/19 14:00

大体午前1時頃に寝て、7時頃に起きます。


寝不足の時は、何となく昼寝したいなぁーと思いますが、大抵寝不足の時は朝早く起きてどこかに行く時なので、眠いと思っている暇はないかも知れません。
寝過ぎた時は背中が痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
補足の画面に反応成されましたか?
あれは、有る思いで張り付けました。空を飛びたいなあ〜などと想いまして。
6時間睡眠ですね。人により快適な睡眠時間は違うみたいですね。いつもお世話になってます。

お礼日時:2016/11/19 13:33

失礼しました。

間違ったのは私でございます。神宮、近いと正月しか行きません。不思議なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
いえいえ、こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

お礼日時:2016/11/19 11:09

あの、6000メートルです。

正式じゃないですよ。およそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
6時間と書いたのは睡眠時間の事です。
伊勢神宮まで約6キロ(6000メートル)ですね。
了解しました。ターボさんの話しは他の回答の話しなどでも面白いです。特に◯ねこさんとのやり取りなど (笑)

お礼日時:2016/11/19 10:59

おはようございます。

三重県伊勢神宮界隈も雨です。傘要ります。神宮から6キロ離れています。6時間しか寝ません。次の日に早く寝ます。眠れない時は、推理小説読みます。雨で嬉しいことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
6時間でしたらそれほど短くもないと思います。そちらも雨ですか。雨の伊勢神宮も風情が有って、ひっそりとしていて良さそうです。

お礼日時:2016/11/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!