幼稚園時代「何組」でしたか?

圧力鍋の代用に何か良い方法がありますか?

A 回答 (3件)

電気炊飯圧力鍋(特殊)があります。

5万円。
    • good
    • 1

普通の鍋


 時間を掛ければいいだけの事ですから
    • good
    • 0

シャトルシェフとかスロークッカーがありますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報