準・究極の選択

私は、2年ほど前から尿潜血があり、手と足が時々痺れるようになってます、痺れが、長くなりつつあります
病院では、異常なしと、言いわれます、ほかに原因が、あると思いますが、
心当たりがございましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

とりあえず、痺れ系の相談書き込みはかなりの数あるので、検索されたほうがいいと思います。

なお神経内科や脳神経科、整形外科などの受診が
考えられます。
ちなみに、脱水症状だったりして濃縮血液になっていたりすると、血栓ができやすくなり時には神経を圧迫して
一時的な痺れが出ることもあるようです。
血栓の詰まり場所によっては脳梗塞になったり心筋梗塞になったりします。内科での血液検査は受けたほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、sinnmaedaです
私の質問の内容が、大雑把すぎたかもしれません
改めて質問したいと思います、

aishodoさん
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/12 01:23

何科でどの検査をした上での話しなのか記載して再度質問をUPしてください。

 



今回の情報だけでは、あまりにも可能性が多く考えられることが理由ですし、此の症状では直接に診察・検査結果を診ている医師以上の話しが出来るとも思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、1sinnmaedaです
timeup、さんの言うとうりだと、思います、改めて
検査の内容をもうすこし細かく書いてしつもんを
だしてみたいと、思います、
今回は、よい参考になりました、
timeupさん、ありがとうございました

お礼日時:2004/08/12 01:14

痺れですよね。

関係ないかもしれませんが、私は鬱病で色々な薬の副作用からバシバシ痺れます。一度、神経内科などに行かれてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、sinnmaedaです
薬の副作用とは、思いもしませんでした、が
現在は、薬を飲んでいません、ので副作用は、ないと
思います、改めて質問をしたいとおもいます

kerokerokerogonさん
今回は、まことにありがとうございました

お礼日時:2004/08/12 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!