アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の地震後から猫が何だかおかしい。トイレには頻繁に行くけど出ないみたいで家中のいたるところでしゃがんでするようになった。でも大抵は出てない。ストレス?とにかくトイレでちゃんとまたしてほしい( TДT)目が離せない。いってるそばから横でしゃがんで動かない...

A 回答 (2件)

とりあえず猫が1日おしっこが出ていないのは命にかかわるので、膀胱炎なのか尿路結石なのか、病院へ!

• 0
この回答へのお礼

一様トイレ以外の所でおしっこはしているので大丈夫だと思います。ありがとうございます❗

ストレスですね

家の猫は外を歩くネコの影響で家の至る所でウンチでマーキングしてました
今では外に出るようになり外でマーキングうんちしてます家には3個猫トイレおいてるけど使ってない
地震のストレスで無防備なトイレタイムが安心できないのでしょう
落ち着くまで頑張りましょう
あまり怒らないで出来れば排泄物は面倒でもトイレに入れて猫に見せて猫ちゃんに砂をかぶせるようにしてみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。落ち着くまで見守ります❗