アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の就労証明書類についての質問です。
レストランのパートで昼12時~14時、土日のみで働いてます。

オーナーにお願いして就労証明書類には平日含む週3日、一日5時間勤務と記入してもらい保育園に提出しました。

で、保育園から一緒に給料明細も提出してくださいと言われたのですがまだ働いて1週間なので、もらい次第提出します。と伝えましたが、実際の給料明細では就労証明書類の内容と違いがあるので、こういう場合はどうしたらいいのが分からず困っています。
詳しい方教えてください。m(__)m

A 回答 (3件)

どうしようも、ありません。


残念!
    • good
    • 0

>こういう場合


不正をした場合って事ですよね?
どうしたらいいのかって、いい方法があるなら不正がまかり通ります。
>詳しい方
悪知恵が働く人もきっといるのでしょうが、回答して欲しくないですね。
母親が悪い事しちゃダメですよ。
    • good
    • 2

土日のみしか働かないのであれば無理に保育園に入れる必要ないんじゃないですか?


あなたみたいな人がいるから待機児童が増え続けるんじゃないですか?
そのへん考えて質問した方がいいですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!