アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。

私はよく「男子っぽい性格」だって言われます。
実際に、化粧品とかファッションに興味がなく、知識もほとんどありません。
男性アイドルの名前を10人も言えないくらいです。
親しい女子の友人がいない訳ではありませんが、学校以外で会うくらいの友人はほとんど居ません。
 私の趣味は、バイクに乗っていろいろな所に出かける事です。

そんな私でも彼氏は居ます。
 彼氏は同じクラスのA君で、知り合ったのは4月。
ある日、A君もバイクに乗る事が解ったので
私から声をかけた事がキッカケで、一緒にツーリングに行ったり、下校してるうちに
8月にA君から告白してくれた関係で交際に至りました。

でも、数日前に、A君は私とスキンシップな関係をもちたがっている。私はスキンシップな関係を持つ事に凄く抵抗がある。
(A君に限らず、誰が相手でも身体を触られる事には抵抗があります)
って言う事が解って、少しギクシャクする事になり、
 今日もデートだったのですが、今後の交際の仕方について話あう事になりました。

A君は「君と別れたくないから、君が嫌がる事はしない」って約束してくれたのですが
私も、彼女らしい事を何一つしていなかった事を反省して
「私もA君と別れたくないから性格を治す。普通のカップルの彼女のようにスキンシップな関係を持つ事にも慣れるように努力する」
って約束しました。

A君は優しいから「無理はしなくて良いから」って言ってくれたのですが
私は「無理はしていない。本気。」って言って、目を閉じてキスをねだる仕草をしました。
 A君も私の肩を抱いてキスをしてくれたのですが、自分でもわかるくらいガタガタ震えていたし
キスの後も憔悴しきってしまって、しばらく立てず、A君に凄く心配されてしまいました… 
 A君に「嫌々キスした」と思われたとしたら辛いです…

どうすれば、スキンシップに慣れる事ができますか?
このままではA君に嫌われそうで怖いです…

ここからは余談ですが

具体的に言うと、A君は私とHしたがっているみたいなんです。
私は自分でも情けなくなるくらいにプライドが高くて
A君とHしてる所を想像して、A君が勝ち誇っているような表情をしたとしたら
想像するだけで発狂しそうです。
でも、A君の事は好きだし、嫌われたくないから、A君に強引に関係を迫られたら抵抗できない気もします。
自分でも矛盾してる事を言っているとは思いますが、自分でもどうすれば良いのか解らなくなっているんです…
 スキンシップには少しでも慣れようと思っています。

A 回答 (2件)

そんなものぢやないですか?

私も中学三年の時に付き合った相手とは高校三年の時Hしました!

なんか体を許したら負けみたいな考える方だったので笑

でもいつの間にか好きな人関係を持つのに勝ち負けなんて関係ないぢやんって考え方に変わりましたよ^_^

時が来れば解決すると思いますよ!
ただ彼がそこまで辛抱強く待ってくれるかどうかですが!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が待っていてくれると良いのですが
私は料理とか女子らしい事は何一つできないし…
彼氏の心をつなぎとめてる方法が思いつかないんですよね…

勝ち負けにこだわっているつもりはないのですが
やっぱり私はこだわっているんでしょうね…
 身体を触られるのは本当に嫌で嫌でしょうがありませんから。
これから少しでも慣れるように努力します。

回答ありがとうございました。

青春ですね。

私は部活一直線だったので、初彼女は大学の時に4年間付き合いましたが、一緒に旅行とか冒険したりしても、恋愛の進捗なく悶々とした日々を懐かしく思います。キスするにも、足がすくんで頭真っ白になったなぁ。
結局、進捗なく別れて、いまの奥さんと出会ったので結果オーライだと思ってますが、当時はほんとに悩むことが多かったです。文通とかして悩むのが青春です。悩むから新しい世界も見えてきます。たぶん目的達成してたら、その後の一人旅とかしてなかったかも(笑)

スキンシップしたいのは人間の本能で、それをコントロールするのは理性です。
適齢期には体を重ねたがる気持ちを抑えるのは非常に苦しいのですが、理性がまさっているときは、まだ無理にスキンシップなんかすることないです。それが当然なのです。
一緒に会話したり、動物園や水族館にデートしたりと、年齢に相応しい青春を楽しんでください。それを続けていくことがあなたにとっても、彼にとっても幸せです。
いずれ円満な関係を結べると確信できたときに時も満ちるでしょう。
本当に好きな人だと心が通じ合えた時に、自然と心と体はつながっていきますので、まったく心配しなくていいですよ。

まあ、ポイントとしては、恋愛においては「嫌われてもいい」ということ。
本当に好きなら付き合いは続くし、ダメならそれまで。別れた後に、その人が他の人と付き合ってるとこを見たりすると、あっさり心が折れますから(汗)
別れはつらいけど、新しい出会いもたくさんありますから、心に余裕をもって青春を楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたくはないので「嫌われても良い」っていう心境にはなれません。

私は本当に身体を触られるのが嫌で、それを改善できたらかなり解決する事だと思うのですが…

回答ありがとうございました。