アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【医学】「フルーツと果物だけで生きている京大卒の人がいますが最近、頬が痩けて、頬が黒ずんでおり、顔は歳の割にシワだらけでもう死にそうな感じですが本人は至って健康でピンピンしています........」と全然ピンピンしていないのにもう声も死にかけているのにどの辺がピンピンしてるんだろうと思いながら見てましたが大丈夫なんですか?

肝臓の数値も正常値で.........

ともう声が細々となっていて見ていて耐えられなくなった。

居た堪れないってこういうことを言うんだ。

見てられない。

もうやめて。

と思った。

もうフルーツと果物だけで4年半生活しているそうだが、明らかに半年前、1年前より顔色が悪いし、気力も元気もない。

これのどこが健康なんだろう?

もう実証実験の結果は出ているではないか。

顔色が悪い。頬が痩けて黒ずんでいる。顔がシワだらけになっている。

これだけの結果が出ていて何がフルーツ果物だけで生きられるかってもう死にかけてるんだからもういいんじゃないの?

もう生活の糧がフルーツ果物生活芸人みたいなカテゴリーになってそれでしか仕事がないのでやってるだけでは?

もう敗北を認めればいいのに。

で、質問ですが、、、

フルーツと果物の違いを教えてください。

A 回答 (2件)

>フルーツと果物の違い

ひねるとねじるの違いぐらい難しい問題です。

分かったらお礼に書いて下さい。お礼に回答します。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

英語のフルーツと日本語の果物。

ただそれだけの違いだった。

一緒かと思ってました!果物を英語で言うとフルーツなのかと!違うんですか。

野菜と果物は木になるかどうかの違いというのを聞いたことがありますが・・・。
その人、テレビで見たことありますw ご本人が納得してやっておられることですからこちらは見守るしかありませんね。 
珍しいフルーツをたくさん知っていてすごいなあ、と感心します!
    • 0