dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、殴ってしまっています。
殴ることでストレス発散になったり、痣を見て落ち着いたりとしています。

ただ、最近痣をつけてから消えてしまうのが怖くなってきてしまっています。
ドンドン薄くなるのは普通なら嬉しいけど、今は嫌で嫌で仕方ないです。

何でなぐれば一番痣がくっきりと付きますか?
また、どうやったら痣は消えにくくなりますか?

やめろ、という意見は要りません。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    痣がほしいだけじゃなく、痛みも伴いたいんです。
    殴って痣が出来るのが今一番良いです。

    だけど違う方法も何かあるんじゃないか、と思い質問させていただきました。

      補足日時:2016/11/24 18:42

A 回答 (3件)

栄養が足りないと怪我は治りにくいそうですよ…。


ただその痣に通用するかどうか…。栄養が足りないとなると体全体に問題がでますしね!
傷跡が残ると精神的にも落ち着きますよね、私の腕も犠牲になっていて可哀想に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養…ですか、
そうなんです、落ち着くんです!
俺の腕ももうボロボロで…はたからみれば虐待とかにも見えてしまうんでしょうか()
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/01 10:07

痛みを伴わせる方法を回答すると、このサイトの規則違反、犯罪に用いられる可能性があるので書けません。



マゾの方なのでしょう。それだったら、SM関連のサイトで質問をされた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、
あとマゾじゃないです。
自分は自傷行為でやってるんで誰かにやられるとかそういうのじゃないんで、
そういうサイトじゃないなと思ってこっちで聞いたんです。

お礼日時:2016/12/01 10:06

印が欲しいなら


スタンプでいいんじゃない?
痛くないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足にもある通り、痛みを伴いたいです。
自傷行為でストレスを発散しているので、スタンプはちょっと…。すみません

お礼日時:2016/11/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!