プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府ないから大阪府内へ単身引っ越しします。段ボール20箱くらいとパソコンとプリンターです。クロネコヤマトで送る予定です。宅急便で送るのと単身引っ越しサービスとどちらが安いでしょう?単身引っ越しサービスを使うなら、自転車も運びたいのですが。

よろしくご教示下さいませm(__)m

A 回答 (2件)

はじめまして!



基本荷物の郵送は郵便局が安いですね!
後は赤帽かな?
レンタカーでハコバンかりると6000円で運べますよ!
    • good
    • 0

単身で、それだけつめるのかなあ?


詰めたら引っ越しサービスの方が安いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!