アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
皆さんどのくらいの頻度で髭を剃ってますか?日数でも目安でもいいので教えてくだい!

A 回答 (3件)

毎朝必ず仕事に行く前に剃ってますよ。


でないと夕方には無精ひげになりますから。(^_^;)
    • good
    • 3

毎朝。


PCでメールチェックとかしながら電動シェーバーで。
それでも昼過ぎにはもう無精ひげ状態。

それに極端に寝て生えてる髭があり、そういうのは普通のT字剃刀じゃないとダメ。
そんなに目立つわけでもないので、これは週末に体のムダ毛とともにまとめて剃ってます。
    • good
    • 1

こんばんは。


私は、朝忙しくバタバタするのが嫌なので、前の晩の入浴時に剃ります。
ただ、T字のカミソリですので、毎日は正直、肌に厳しいですね。
で、土日休みは髭剃りも休日です。
多少伸びてだらしない感じですが、外出しても注目されるような外見でもありませんので(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!