プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の普通免許

40代男性です。田舎に住んでいますが、普通免許は持っていませんが、別に不自由を感じた事はありません。
でも田舎だと9割以上は持ってると思いますが、都会の40代の普通免許所持率は、どれくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは^^  独身の方かなぁ^^



あの~大変言いにくいのですが????意味が伝わりません

私も良く言われるんですよ^^
    • good
    • 1

20歳以上人口100人あたりの保有者数の順位


http://todo-ran.com/t/kiji/15263

これくらいです。
都会の定義が、政令指定都市とかだともうちょっと
調べてみないと分からないが、データがないかも。
中には、それほど必要でないが好きだから乗る
身分証明のための免許証って人もいるし
都会ほど地方出身者も多いので、一概に
高い、低い、不自由化かどうかは判断できない一面はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています