アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、3時間しか寝てなくて金縛りにあいました。調べたら、睡眠不足と書いてました。そうだったら、良く寝るだけで良いですか?あと昼寝でも金縛りってなりますか?

A 回答 (2件)

金縛りは「脳が起きていて、体が寝ている状態」


と聞いたことがあります。

ゆっくりと睡眠を取れば大丈夫です。

昼寝でも上記の状態でしたら起こる可能性は否定できません。

ご参考まで
    • good
    • 0

金縛りというか脳だけ起きていて身体は寝ている状態なので動かそうとしても動かない。

イコール金縛りと思っているみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!