アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウンアスリート3.5リッター200系なんだけど燃費ってとれくらいでしょか?
教えてください。

A 回答 (4件)

街乗り7、高速は90から100で流せば10以上。

    • good
    • 1

ユルユル走って7km/L、アクセルを深く踏むと5km/L


高速を100km/H以下で流すと11-12km/L
    • good
    • 0

http://kuru-ma.com/toyota/crown_ath.html
ここにも、No1さんとほぼ同じ燃費が書かれていますね。
待ち乗りでも1回の走行距離が10km以下のような短距離が多いと、
5km/Lを切る事もあるようです。
    • good
    • 1

高速で10、街中で6~7って感じですね。


この手の車に乗るんだったら、燃費や維持費を気にしたらダメでしょ。
お金に糸目をつけない人が乗る車ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!