プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気が読めず、気づかいが出来ない。
ちょっと前の事を直ぐに忘れる。
自覚は無いけど人からそう言われる。
なんで怒られたのか理解できない。
そして、仕事をクビになる。
友達が一人も出来ない人は、誰からも好かれない。
ネットのOFF会参加でおとなしく空気を読んで過ごしていても何かがダメで出入り禁止になった。

発達障害に効くというサプリメントを15種類毎日飲んでも効果は特になし、仕事をクビになってから症状が悪化したように思う。

精神科に行ってあまり強い薬は貰いたくない、リタリンとかの準覚せい剤は飲みたくない、これ以上脳が悪くなったら困る。今でも人付き合いが解らなさ過ぎて解雇を食らうレベルでやばい。

働く意欲もないけども、サラ金から借りた100万円の返済が苦しくて既に金が無い、借りた金で返済してるけどもそれも限界にきている。

弱めの薬で治りませんか?私の症状

A 回答 (3件)

人の空気が読めないのなら心理学を学んで人の仕草から相手の様子を伺える様になればいいと思います。

    • good
    • 0

薬は、あなたの考えているところに


まっすぐに入って直接治してくれるわけではなく
体全体すべてに行き渡り
その一部がたまたま治療したいところに行くだけで
あとは全身にも行き渡ります

これが副作用です

医師は副作用のことは考えていません

薬を与えるしかない病院はやめましょう
    • good
    • 0

落ち着いて考えて行動してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!