プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司のいやがらせ、我慢せず辞めた方がいい?

A 回答 (3件)

あなたが若いなら辞めるがいいかもしれませんね。


ばしっと暴言吐いてやめましょう。
    • good
    • 0

具体的な嫌がらせを、記録して、あとで、上司の上司に相談すれば良いと思います。


どのみちやめるなら、筋を通してから辞めたら良いと思います
    • good
    • 3

年齢や免許、資格、スキルにもよるので、一概に言えませんが、辞めてもいいと思う仕事なら辞めていいと思います。

でも会社には嫌な上司のことを伝えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!